« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

赤穂ハイツで研修

IMG_0638

16年12月10日 晴れ

年末も押し迫り、赤穂では、もうすぐ義臣祭というなか、海岸にある赤穂ハイツさんで研修を
うけてきました。この日は、会社の解散清算の税務です。 高速でいったから早くついてしまい、
このホテルのベランダ?から写真を一枚。瀬戸内の雰囲気がわかってもらえると思います。
赤いのは、まだ紅葉がのこっているのですよ。今年があったかいのがわかります。ほんとうは、この日、研修うけてから志賀高原にスキーにいくはずだったけど、スキーバスがでなくなって。。くやしいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

753のストロボ撮影

FH000006.JPG

16年12月5日 

同業者友達のお子さんが753です。撮影依頼があったので、久しぶりにスタジオ作って撮影しました。
それなりにきれいに写っていますね。ここまでのレベルまではできるけど、これからスキルを磨くとなると
またそれなりに難しい。 もっとも、そこらへんの営利写真スタジオもこれくらいのレベルしかないのも事実でしょう。。
モデルさん募集中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »