« 寄り道した温泉津温泉  | トップページ | 空中庭園からみた桜  »

新潟なのに福島潟~ 菜の花

Img_1999_1

18年4月15日 晴れ

姫路から新潟まで700キロ弱。はたして近いのか遠いのか?金曜日少し早い夕方からでかけて、仮眠とりながら、土曜日ここ新潟の福島潟に早朝訪れました。          新潟在住の伊藤/kin_iさんのHPやブログhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/29541/2473824#2473824にも紹介されてあり、この時期の訪れたかった場所です。数人のアマチュアカメラマンの人が同じように朝はやいのに撮影されておられました。山でなく、里で日の出を見たのは、何年ぶり?だろう。 

ここで人気ブログランキング↓にクリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?194734

僕がこの場所についたときには、もう空が明るくなってきており、もう少し早くいけばよかったかな。でも、太陽さんがでている池?沼?に朝日が反射して、このように↓。

Img_2004_1

いったことないけど、なんか中国の夕方みたいですよねえ。

ついでにもう一枚。

Img_2003

写真って、不思議ですよ。だってこの船、こんなにきれいじゃあないんだもの(笑)コンパクトデジカメでもこんな色の感じはでるのですね。

|

« 寄り道した温泉津温泉  | トップページ | 空中庭園からみた桜  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/9641154

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟なのに福島潟~ 菜の花:

« 寄り道した温泉津温泉  | トップページ | 空中庭園からみた桜  »