« 弘前の桜 一度は行ってみたい | トップページ | 郷緑温泉 通りすがり~ »

一直線に続く桜並木

Imgp7844s

18年5月19日 雨

雨の週末となりました。しかし、週末よく雨ふります。日曜日には回復するみたいなので、土曜日昼から大山にでもいくかな。まだ今年、山デビューしてないし。

写真は、静内(しずない)日高の二十間道路の桜並木です。幅36メートル長さが8キロに及ぶ見渡す限り一直線。 桜も道路も一直線なら、人も車も一直線ですねえ。こんなに人や車が多いとは知りませんでした。 あ、今回も、GWあとのレポートは、道内の友達写真でーす。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

花が満開なら人出も満開、そしてあたりには一面焼肉の香りが・・・
北海道の人って、何故か焼き肉を外で食べたがりますよねえ。なんでなんだろう。。
次くらいは、山レポートお届けしたいな。

|

« 弘前の桜 一度は行ってみたい | トップページ | 郷緑温泉 通りすがり~ »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

ちょうど今頃が中標津や根室の桜ですわ。そめいみたいに花は多くないみたいですが。 弘前と言わず、九州から北海道といけばいかがでしょう?実際、桜追いかけて写真撮影されている人、意外と多いと思います。

投稿: かちょう | 2006.05.22 20:38

静内の桜並木って8キロもあるのですね。 一直線ってさすが北海道です。
今年の桜もそろそろ終わりでしょうか。 弘前→北海道と桜と共に渡るよう
な贅沢な旅をいつかしてみたいです。

投稿: nene | 2006.05.22 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/10141129

この記事へのトラックバック一覧です: 一直線に続く桜並木:

« 弘前の桜 一度は行ってみたい | トップページ | 郷緑温泉 通りすがり~ »