« 三朝温泉☆株湯  | トップページ | もう何年目だろう坊がつるキャンプ »

キンキ見つけた ^▽^ケケケ

Rimg0130

18年5月28日 曇り

このところ、週末はいつも天気わるいですよねえ。キャンプ予定だったけど、やめました。この週末は雨でもいきますが。。  写真は寺泊の市場です。お魚をたべに浜焼きさがしていったのですが。。。。 お魚はこのようにいっぱいお売りになっておられました。北海道のきんき(めんめ)もあったのには、びっくり。海岸線の道路から町にはいるといきなり人が現れてきました。観光バスもくるようです。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ただ、残念なのは、おさかなさんは、買って帰るしかありません。かってもその場で焼いたりしてもらえないのですね。焼いておられるのは、イカとかサザエとかの高速道路でもしているようなものばっかり。観察していると、寺泊の市場は、人は多いけど、お魚を買っている人はあまりいませんでしたね。これなら、舞鶴のおさかなセンターのほうが楽しいかも。

|

« 三朝温泉☆株湯  | トップページ | もう何年目だろう坊がつるキャンプ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/10291345

この記事へのトラックバック一覧です: キンキ見つけた ^▽^ケケケ:

« 三朝温泉☆株湯  | トップページ | もう何年目だろう坊がつるキャンプ »