« 春近し霧多布 | トップページ | 地平線が見える開陽台 »

霧のない摩周湖

Rimg0033_1

18年5月4日 晴れ

まずはじめに、デジカメが新しくなりました。リコーGRデジタルです。前より画像がおもくなっていると思います((^^)) ドーモ、スイマセン。

GWは、皆さんどちらにおでかけでしたでしょう? 僕も15年くらい前まで北海道に入っていたですが、ほんと久しぶりのゴールデンウィーク北海道です。

写真は摩周湖、第3展望台駐車場から写しております。第一展望台駐車場はお金がこの時期(GWなど)いるので、あほらしい?からでもあります。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

写真の上右手に見えるのが摩周岳、 写真下の真ん中に見えるのが斜里岳であります。まだまだ残雪いっぱいですね。今年は知床横断道路も雪が多くて、GWに開通出来なかったみたいですよ。

Rimg0029

例年だといつも行く白山ビジターセンターもGWにオープンするのですが、hpとかみていると別当出会どころか、市ノ瀬もまだ車乗り入れできないみたいです。今年も山も雪多いから、皆さん気をつけて下さいね。

|

« 春近し霧多布 | トップページ | 地平線が見える開陽台 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/9993709

この記事へのトラックバック一覧です: 霧のない摩周湖:

« 春近し霧多布 | トップページ | 地平線が見える開陽台 »