« 白山が白山に白山とクリックっぽい紅葉ー(BlogPet) | トップページ | ヤクオク出品写真 牧舎牛乳瓶 »

錦帯橋のユースで

Dscn4435

18年10月31日 晴れ

明日から11月、でも昼間はとっても暑い毎日ですね。前の絵はがきとかを整理していたら出てきました。10年くらい前の春に錦帯橋に行ったのですよ。桜もそれなりにきれいだったけど、この錦帯橋もひじょうに美しかったことを覚えています。古い写真を整理したらでてくるんだけど、今回は、絵はがきを写しています。 何故か??

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

この裏にこんなメッセージ書いてるから。。この時、錦帯橋ユースに泊まったのね。春の週末だけど、ホステラーは数人。ホステラーがすくないから、相部屋じゃなくてね。旅の話し相手がいなくて、ここのユースの旅ノートを読んでいて感動したので、書き留めていました。それが、このような形で全世界に発信することになるとは思ってもいませんでしたよねえ。 

Dscn4436

このメッセージ書いたホステラーの人、名乗り出て下さいな。

|

« 白山が白山に白山とクリックっぽい紅葉ー(BlogPet) | トップページ | ヤクオク出品写真 牧舎牛乳瓶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12501755

この記事へのトラックバック一覧です: 錦帯橋のユースで:

« 白山が白山に白山とクリックっぽい紅葉ー(BlogPet) | トップページ | ヤクオク出品写真 牧舎牛乳瓶 »