« 白山 釈迦新道ルート 前釈迦 | トップページ | 市ノ瀬紅葉間近 白山 »

北海道と九州から

Pa230066

18年10月26日 晴れ

日中は、まだまだ暑い日が続いていますね。今週は、仕事だいぶんしたつもり。。(笑)

今週に北海道と九州の友達から写真が送られてきたので紹介します。上の写真は、北海道ファンのあなたならわかりますよね? ウトロから羅臼岳の写真です。知床横断道路はいつまでだっけ? 開通は、GWなのですが、今年は雪が多くてずれ込んだはず。横断道路は、観光道路の色が強くて、なんであんなところに道路つくったのかいまだに理解できません。 いま、世界遺産に登録されて、人が多くて、しばらくは行きたくないかな。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

下の写真は、九州の友達から、今週送られてきたうちの一枚です。いつも僕が6月にいく久住かな?  

0610163j

これ、たぶん、デジタル一眼ですよね。来年あたり、ほしいな。

|

« 白山 釈迦新道ルート 前釈迦 | トップページ | 市ノ瀬紅葉間近 白山 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12438982

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道と九州から:

« 白山 釈迦新道ルート 前釈迦 | トップページ | 市ノ瀬紅葉間近 白山 »