« セレウス・ペルービアナス | トップページ | ブナの林の中に包まれて 白山 »

秋色武佐岳

Dsc_000812141

18年10月22日 晴れ

白山から今日帰ってきたのですが、先週、中標津の友達が中標津の武佐岳の写真を送ってくれたので、紹介します。 秋色いっぱいの武佐岳です。最近、ここには登っていませんが、いままでに3回だと思うけど、夏山に登っています。車がないと、アプローチが長くてちょっとたいへんです。頂上の写真も友達がうつしてくれればいいんだけど、さすがに頂上までいくとなると、登り2時間くらいはかかったと思う。頂上からは、野付半島がきれいに見えまーす。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

秋色白山のレポートは、月曜日アップ予定ですので、お楽しみに~。

|

« セレウス・ペルービアナス | トップページ | ブナの林の中に包まれて 白山 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12382521

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色武佐岳:

« セレウス・ペルービアナス | トップページ | ブナの林の中に包まれて 白山 »