« 市ノ瀬紅葉間近 白山 | トップページ | 白山が白山に白山とクリックっぽい紅葉ー(BlogPet) »

利尻も初冠雪してた サロベツ友達から

Imgp1886

18年10月29日 晴れ

さきほど、サロベツの友達に電話してたら、いま5度ですって。豊富(北海道の北)でまだ5度なんですよ。そらあったかいはずですわ。僕も、この週末は間引き登山の休みで、関西にいたのですが、外に車をおいていたら、次にのるとき暑いんだから。 

で、この前にサロベツも冷えた日があったそうで、海岸までいったら、やはり利尻にも雪がつもっていたので、写した写真だそうです。 ただ、友達がいっているように、ちょっともやっとしてるんですよね。すっきり感がない。暖かすぎるのでしょう。今年は。僕が大雪に行った9月も暖かかったしなあ。。今年は、暖冬かな。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

スキーシーズンは、もう少し先だし、里の紅葉はもうすぐ始まりますよね。その前にもう一回白山レポートお届けしますよ。 天気どうかな。

|

« 市ノ瀬紅葉間近 白山 | トップページ | 白山が白山に白山とクリックっぽい紅葉ー(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12479064

この記事へのトラックバック一覧です: 利尻も初冠雪してた サロベツ友達から:

« 市ノ瀬紅葉間近 白山 | トップページ | 白山が白山に白山とクリックっぽい紅葉ー(BlogPet) »