« 白山 初冠雪の朝 | トップページ | メートルちょっとの場所(BlogPet) »

スキャニングした白山紅葉と岡田奈々ちゃん 

Scan101702

18年10月9日 晴れ

この週末は、山にでかけないで珍しくお家におります。で、フィルムカメラで写した白山紅葉をスキャニングしてみました。白山、南竜標高2000メートルあたりです。スキャニングして、デジタルとなっても、黒いところはつぶれていませんなあ。はやり、ツアイスか?(笑)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

実は、ついでにスキャニングしたのがあるのですよねえ。 実はというほどのこともないのですが、30年前の写真です。 さて、わかる人がみればわかるということで。(笑)  

Scan10163

青春は長い坂を ~ ♪

|

« 白山 初冠雪の朝 | トップページ | メートルちょっとの場所(BlogPet) »

登山」カテゴリの記事

コメント

高校生なのですよね。たぶん、他の人も高校生くらいでは?この写真、ぼくのほうが大きくうつっている(笑) 真っ先にステージにあがって場所とったから。。

投稿: かちょう | 2006.10.15 20:29

30年前の写真か~。高校?大学?
この中に、かちょうさんがいるんですね!
30年前の私は、高校生で写真とキャンプとギターの青春だったかな?
昔は、キャンプにギターは必ず持って行っていたな~。斜里岳清岳荘(消失する前の古い建物)の前にテントをはって友達と歌っていたら、小屋の宿泊者なんかが出てきて大合唱になったりとかね。
今じゃ考えられない。

投稿: marbo | 2006.10.15 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12284779

この記事へのトラックバック一覧です: スキャニングした白山紅葉と岡田奈々ちゃん :

« 白山 初冠雪の朝 | トップページ | メートルちょっとの場所(BlogPet) »