« 白山 ☆ お別れ会 晩秋紅葉 | トップページ | 昨年の白山通いもこれで終わり(BlogPet) »

今年も会えた櫂の木 備前☆閑谷学校

Rimg0001

18年11月10日 晴れ

金曜日、京都の友達が福山からちょっと話しがあるんだけど、、って。その話は、税理士としては、簡単に答えられる内容だったので、すぐおわって、夕方から車でいつものように櫂の木を見に行ってきました。 ライトアップ9年目とかいってました。 今年は暖かいでしょう?紅葉もあまりすすんでいなくてねえ。それに、先日風が強かったせいか、実が元気なせいか、むかって右側の櫂の木の葉っぱがすくないんですよねえ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

昨年、尺八聞いてよかったので、今年もそれに合わせてライトアップ見に行ってきた写真がこれ↓です。 Rimg0009

前回よりたくさん出演されていました。400円で尺八が聞けます。って、かくと怒られるかな。 

|

« 白山 ☆ お別れ会 晩秋紅葉 | トップページ | 昨年の白山通いもこれで終わり(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年の里の紅葉はどうでしょうね。京都はどんな感じですか?今週末、京都撮影はいるかもしれませんが。 生の尺八はいいもんです。

投稿: かちょう | 2006.11.13 22:09

赤みが少ないかな~ 悠久の音かしら 心にしみますよね よろしぃですね

投稿: himawari | 2006.11.13 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12658316

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も会えた櫂の木 備前☆閑谷学校:

« 白山 ☆ お別れ会 晩秋紅葉 | トップページ | 昨年の白山通いもこれで終わり(BlogPet) »