« かちょうとここまではずれへ観光したよ♪(BlogPet) | トップページ | いろは堂さん寄り道 ● おやき »

クリスマスムード来ましたね。

Rimg0004

18年11月23日 北国としては、晴れ

瀬戸内に人間としては、青空が50パーセント以上ないと晴れとは言わないんだけど、どうもこの時期、日本海側の人は、青空がすこしでも見えていたら晴れだそうで。。僕のリンクさせてもらっている新潟の伊藤/kin_i さんのブログで23日からライトアップが始まるとかで見に行ってきました。光がつく前にも見たのですが、ライトって、とんがっているんですよ。

で、 伊藤/kin_i さんも このちょうど万代シティ十字路で写真を写されていたようで、また僕とすれ違ってお会いすることは出来なかった。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

さ、明日、会社の申告書完成させて、あさってはんこもらって税務署に提出だ!

|

« かちょうとここまではずれへ観光したよ♪(BlogPet) | トップページ | いろは堂さん寄り道 ● おやき »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

でしょう。デジカメの時間みたら、16時20分ごろですよーん。僕は、紀伊国屋さんの前から写していましたから。

投稿: かちょう | 2006.11.28 20:51

おおぅ またニアミスですね。
今度は時間的にも近そう。
(と写真の中に私の車が写っていないか確かめる。・・・木の陰でわからない)
すれ違っていたかもしれませんね。

投稿: 伊藤/kin_i | 2006.11.28 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12850517

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスムード来ましたね。:

« かちょうとここまではずれへ観光したよ♪(BlogPet) | トップページ | いろは堂さん寄り道 ● おやき »