« 雌阿寒岳山中の温泉 | トップページ | かちょうとここまではずれへ観光したよ♪(BlogPet) »

じゃがポックルって?

Pb180066

18年11月20日 曇り

知らなかった。。いま人気絶頂中で、なかなか手に入らないらしい。中標津の友達がゲットして写真送ってくれました。 見た目は、じゃがりこ?みたいなのだろうけど、全然違うらしい。 だいたい、北海道限定とかいうのに弱いこともあって、年末はこれ僕もゲットしよ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ヤフオクにも出品されていますわ。だいたい千円くらいですね。送料と振込手数料とか考えると1500円なり~

|

« 雌阿寒岳山中の温泉 | トップページ | かちょうとここまではずれへ観光したよ♪(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

>himawariさん
どうも、僕は、沖縄に縁がないようで、産まれていままでいったことありません。一生行かないかも~。
>デン助 さん
見ました見ました。そっくりですよねえ。って、まだ実物見たこと無いんだけど。カルビーさんに誰か電話して聞いてみて!

投稿: かちょう | 2006.11.27 23:12

じゃがポックルがジャガビー(JAGABEE)という名前で全国販売を始めたという話は聞きました。現在関東地方のコンビニでも店頭に並んでいます。
http://www.calbee.co.jp/jagabee/
ただ 本家本元のじゃがポックルを食べたことがないので、本当に同じものかどうかがわからないんですけどねぇ。

投稿: デン助 | 2006.11.24 22:41

じゃがりこをしってるあなたが不思議?私はつい最近発見 沖縄産ゴーヤチップスも乙な味ですが 健康ブームか野菜入り菓子多いですね。秋色にこの辺りも色づいてきましたが 色が濁ってる感じかな 関東の友はマダマダといってましたっけ 

投稿: himawari | 2006.11.24 19:02

弱いことも北海道と大きい人気や友達を限定しないかも。


投稿: BlogPetのサミ | 2006.11.21 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12758879

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックルって?:

« 雌阿寒岳山中の温泉 | トップページ | かちょうとここまではずれへ観光したよ♪(BlogPet) »