« 今年も会えた櫂の木2 備前☆閑谷学校 | トップページ | じゃがポックルって? »

雌阿寒岳山中の温泉

Machineshiri_spa

18年11月17日 晴れ

今日、サティのJTBさんに年末年始のふぇりーやバスのチケット申し込みに行って来たのだ。 年に3-4回くらいチケットを購入にいくので、顔覚えられているのだけど、北都交通の高速バス予約なんて、僕のすんでいる町ではほかに誰もしないからすぐわかったらしくて、去年も発券されましたよね?って、言われてしまった。(笑)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先日、中標津の友達から温泉レポートが来ましたのでご紹介しましょう。

雌阿寒岳山中の温泉に浸かってきました。ひとつは天国、適温の湯、湯船工事もら~くらく。絶好のテントサイト。もひとつはほとんど地獄、噴煙で息は詰まるしお湯は強酸性(もしかしたら日本一)でほとんど劇薬レベル。とても入れん。

Nakamachikakou

この彼は、前にあったとき、有毒ガス感知器を欲しがってたのよ~♪

|

« 今年も会えた櫂の木2 備前☆閑谷学校 | トップページ | じゃがポックルって? »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12724092

この記事へのトラックバック一覧です: 雌阿寒岳山中の温泉:

« 今年も会えた櫂の木2 備前☆閑谷学校 | トップページ | じゃがポックルって? »