« ラストサムライの舞台 書写山 | トップページ | だって♪(BlogPet) »

研修会の帰り道 大阪梅田

Rimg0010_1

18年12月6日 晴れ

大阪の生活が長かったこともあり、いまだにちょっとした買い物は大阪です。といっても姫路から新快速で1時間かかることもあり、買い物だけにいくことはありません。年に何回か研修会があり、今回もその帰り道に、IBS石井スポーツさんにいく通り道に出会った風景です。たぶん、夏はこのようにされていなかったと思うので、冬バージョンなのでしょう。夕方の時間にしては、平日とはいえ、人通り少ないですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

12月にまだ紅葉情報が新聞にでています。 大阪といえば、やはり銀杏並木でしょう。

Rimg0002_1

ここで研修会でした。ええっと、テーマはですね。税務訴訟から学ぶ税理士の役割でした。内容は、すっかり忘れた(笑)  そう、56回税理士試験12月8日に発表されましたね。僕が受験していたときより、発表が早くなってますわ。

|

« ラストサムライの舞台 書写山 | トップページ | だって♪(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/12995700

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会の帰り道 大阪梅田:

« ラストサムライの舞台 書写山 | トップページ | だって♪(BlogPet) »