« だって♪(BlogPet) | トップページ | トナカイ ☆ イルミネーション »

中標津の夕焼けの道

Dsc_00191331

18年12月11日 曇りときどき晴れ

うちの近くのやまでは、茶色だけどまだ紅葉見れますが、北海道は?といえば、とうぜん雪道の季節ですね。 中標津の友達がおくってくれた写真を紹介しましょう。夕焼けを撮影しにいったら、いつものところに、レンタカーが溝におちていたそうです。写真からもわかると思うけど、こんな雪、さらさらの雪じゃないですか、タイヤグリップも効きにくいだろうなあ。 で、場所変えて、撮影したのがここだそうです。近くと遠くに山が見えますが、はて、どこかしらん?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

夏に開陽台に行かなくなってから久しいけど、夏の釧路方面は雨天率80パーセントで、冬の晴天率80パーセントの季節がもうすぐですね。 開陽台と武佐岳です。

Dsc_00161328

先週、家の事務所に釧路出身のお方が仕事依頼きましたよん。高校生までだったそうで、いまは北海道弁ではなかったけど。

|

« だって♪(BlogPet) | トップページ | トナカイ ☆ イルミネーション »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13034346

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津の夕焼けの道:

« だって♪(BlogPet) | トップページ | トナカイ ☆ イルミネーション »