« 高橋屋観山荘 えちごせきかわ温泉郷 | トップページ | 中標津から札幌(BlogPet) »

JR越後下関駅 寂しい~

Rimg0023

19年1月14日 曇りときどき雪

JR越後下関駅、朝の写真です。寂しいですねえ。誰もいません。タクシーがとまっていても誰が乗って?おりてくるのか?? そういう僕は、ここからスキー場まで送迎バスで送ってもらうことになります。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

このバスに3回土日と乗りましたが、僕たち以外に誰も乗ってないのですよ。このワカブナ高原スキー場も毎年、スキー場閉鎖話がでているのもうなずきます。皆さん、スキーしようよね。ほんとスキー場なくなっちゃいますよ。

Rimg0021_1

この週末は志賀高原にスキーです。 

|

« 高橋屋観山荘 えちごせきかわ温泉郷 | トップページ | 中標津から札幌(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あとから写真アップしますが、天下の志賀高原もゲレンデ少ない。それなのに、黙ってリフト券値上げしていたんですねえ。 スキーは、娯楽から趣味、そしてマニア向けの趣味に変わっていくのだろうか。テレビ番組でもすればぐっと人口ふえると思うけどなあ。

投稿: かちょう | 2007.01.22 13:31

SKI もう駄目でしょ。
神田のスポーツ用品街、お店も減ったけど、週末でも人が少ないYO。
ましてや、SKI 担いで歩いてる人なんて殆ど見かけないもん。
たまーにボード持ってる人を見かけるくらい。

投稿: Na | 2007.01.21 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13573874

この記事へのトラックバック一覧です: JR越後下関駅 寂しい~:

« 高橋屋観山荘 えちごせきかわ温泉郷 | トップページ | 中標津から札幌(BlogPet) »