« 志賀高原 動く歩道 | トップページ | 須磨税務署にいってきたよ »

志賀高原 一ノ瀬ゲレンデ

Rimg0017_1280

19年1月21日 晴れ

スキー場にさしてくる昼からの光は、もう夕方みたいにも見えます。メインの一ノ瀬スキー場リフトを降りたところから撮影していますが、日曜日というのに、誰もここにとどまっていません。というか、いないんですよねえ。 もっともこのゲレンデはこの時期スキー修学旅行生も多いのですが、その団体がいなくなるとガラガラ~。 写真の奥に見える山は赤倉がどこなのかも理解してません(汗)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

同じ場所から撮影しています。木には雪はないけど、ゲレンデの雪はそれなりに圧雪されていることもあり、滑走にはちょうどいいくらいです。

Rimg0020_1280

2日とも天気よくてスキーは満足かな。 これから3月中旬までスキーはお休みします。それに、スキー板とブーツもここ一ノ瀬において来ちゃったし~。

|

« 志賀高原 動く歩道 | トップページ | 須磨税務署にいってきたよ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

3月16日からスキーしまーす。15日まで仕事で追われますわ、毎年。ブログ写真募集中~

投稿: かちょう | 2007.01.25 08:39

3月までスキーはお休みって言ったら、今シーズンはもうスキーしないってこと?
北海道ならGWまでスキーは楽しめるけどさ。

ひょっとして、仕事がら忙しくってしばらくお休みですか?

投稿: marbo | 2007.01.24 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13639690

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原 一ノ瀬ゲレンデ:

« 志賀高原 動く歩道 | トップページ | 須磨税務署にいってきたよ »