« 今年は仕事が忙しくって(BlogPet) | トップページ | 峠越え  »

白鳥も温泉は好き? 屈斜路湖コタン

Rimg0025

18年12月31日 晴れ

残念ながら?温泉にはいっているのは女性ではありません(^_^) ラーメンを食べに弟子屈に。。 くっしゃろ、てしがが と あなたは読めますよね?? 昨日、なよせは、旭川から遠いの??って、言われて、ん??なよせ??  名寄(なよろ)のことだったのですね。 ちょっと遠いですよーん。

もとに戻って、最初は熱かった。そら12月31日にだれもはいってまへんわ。見るとすぐわきに水道の蛇口があるではありませんか。 10分後にはこのように。。 奥に白鳥さんもいますよん。 僕は、出るときのことを考えたら、ちょっと寒すぎるので、足湯だけにしてまーす。

 ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

いちおう、下の写真のように別れているのですが。。。お風呂よりはいるときのほうが女性は度胸いると思います。というか、裸では入れないでしょう。。脱衣場も貧弱ですし。

Rimg0019

弟子屈ラーメンは、僕にはあっさりしすぎてた。やはり上川ラーメンでしょう。

|

« 今年は仕事が忙しくって(BlogPet) | トップページ | 峠越え  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

道東、それも釧路側になると、冬の晴天率は80パーセント堅いのではないでしょうか。夏とかはさっぱりですが。  弟子屈ラーメン、こってりイメージでたべると物足りないですよ。 

投稿: かちょう | 2007.01.09 22:27

天気ンの良い日が続いたようですね。
コタンの湯は入ったこと無いですが、良い景色ですね。対岸の和琴半島には一週間ほどテント張って温泉三昧したことがあります。あの辺は仁伏温泉とかもあって温泉天国ですからもう一度行きたいと思っています。


弟子屈ラーメンですね、メモしておきます。

投稿: ミツバオウレン | 2007.01.09 22:22

一緒に行った友達の話では、僕は昔と味の好みが変わっていないそうです。ほかの友達は歳とともに、ラーメンとかはあっさりがいいそうで。。 弟子屈ラーメンさんの前は確かコンビニがあったところ。 弟子屈の地域を考えれば、値段は高めだったけど、作りは広かった。 上川のラーメンおいしいですよ。ぼくはきよしさんの醤油が好き。

投稿: かちょう | 2007.01.08 22:12

“弟子屈のラーメン”けっこう好きです。
私はススキノで呑んだ帰りに、ラーメン横丁の“弟子屈”というラーメン屋さんで、鳥団子の入ったラーメンを食べて帰りますよ。

ギドギドしていないサラッとしたラーメンが、けっこう呑んだあとにはいいんだよね。
でも山から降りてきた時は、札幌風の“みそ味”が食べたくってどうしようもなくなる。
その時のエネルギーの使い方で、食べたいラーメンって変わりますよね。

投稿: marbo | 2007.01.08 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13391903

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥も温泉は好き? 屈斜路湖コタン:

« 今年は仕事が忙しくって(BlogPet) | トップページ | 峠越え  »