« 北海シマエビとワカサギの天ぷら | トップページ | 小樽港 新日本海フェリー »

正月明け方の札幌駅前

Rimg0067

19年1月3日 曇り

今年は、雪すくないですよねえ。まだ一部滑走しかできないスキー場もあるみたいだし。写真は、正月の札幌駅前です。ちょうど、この写真の右側あたりにオーロラ号(中標津から札幌)が到着します。空の色もいい感じです。撮影は、6時44分となっているから、たぶん、ふだんですと、この時間なら車が多いでしょうに。 札幌、いい響きです。北海道には、**ぽろ**ほろなどの地名が多い。 学生の時に北海道に入ったときこそ、札幌は滞在したけれど、そのあとは、いつも通過地点でしかなくなりました。この日もこの後、すぐに小樽に。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

だいぶん、正月パージョン引っ張っていますが、来週も続きまーす。

|

« 北海シマエビとワカサギの天ぷら | トップページ | 小樽港 新日本海フェリー »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

きょうサミが札幌へ通過したかもー。
札幌でお願いするはずだった。
きのうかちょうで、続きがお願いしなかったよ。
札幌で右側を撮影すればよかった?
かちょうが地点へ通過されたみたい…

投稿: BlogPetのサミ | 2007.01.16 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13450835

この記事へのトラックバック一覧です: 正月明け方の札幌駅前:

« 北海シマエビとワカサギの天ぷら | トップページ | 小樽港 新日本海フェリー »