« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 羅臼相泊 流氷 »

羅臼から爺爺岳

Dsc_00241557

19年2月20日 晴れ

確定申告相談会場には、午前中より昼からいかれたほうが空いていていいと思いますよ。 今日は、**税理士さんが相談会場に子供の病気とかで欠席するからというで、私が代わりに行かせてもらうことになった一日です。ああ、仕事できへんかった。

そんなこんなでも、北海道に流氷はどこに行ったのでしょう。友達が羅臼に行って来たので、その写真をレポートします。 この表題の山は、ちゃちゃだけと読みます。そういえば、2月が北方領土返還の日あったはずだけど。。 爺爺岳は、国後にある標高1822メートル。利尻よりほんの100メートルほど低い山ということになります。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

羅臼といえば、この時期ならおじろ鷲とおお鷲でしょう。僕も最初に羅臼に冬に行ったときは、見つけました。翼を広げるとそれは大きい。

Dsc_00121545

カメラ目線だと思いますか?(笑)

|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 羅臼相泊 流氷 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13987047

この記事へのトラックバック一覧です: 羅臼から爺爺岳:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 羅臼相泊 流氷 »