« 羅臼から爺爺岳 | トップページ | で山口にかちょうで人気受付♪(BlogPet) »

羅臼相泊 流氷

Dsc_000815651

19年2月25日 曇り

今日は、冬空でしたよね。一日事務所にいて、外にも出ないと、仕事にも飽きてくるのよねえ。まだまだいっぱい仕事あるから、来週は気持ち切り替えて仕事しよ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

写真は、毎度の中標津の友達からもらいました。流氷、まだ現物みたことない人多いと思います。僕ももう何年も見ていないけど。。。。そんなに見ていて美しいとかきれいとかいうものでもなかったと思うけど、雪国の人が今年、雪ふらないとなんか寂しいというのとおなじようなものかしらん? 写真の流氷は、知床、羅臼の相泊からです。 

Dsc_00071540

僕は、知円別も相泊もいったことがあるよな、ないような。。。(汗) まあ、普通の観光客の人はいかないわな。 

|

« 羅臼から爺爺岳 | トップページ | で山口にかちょうで人気受付♪(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

羅臼の郵便局さえいったことないわ。 宿は、ユースホステルの森下旅館と知床観光ホテル?だっけ?にとまったなあ。 せせきの温泉はいまもあるはずだよ。僕はいったことないけど。

投稿: かちょう | 2007.03.03 23:27

久し振りにのぞいて見ました。
相泊にちっちゃな簡易郵便局があったような。
今でもあるんだろうか?
せせきの温泉は?

投稿: ヘータ | 2007.03.03 20:45

ところが、ここにも観光ガリンコ号(流氷船)がいたらしくって。 明日で2月がおわりまーす。

投稿: かちょう | 2007.02.27 23:01

難しい地名やね 寒い写真なのに何とのう感じない こちらはヒバリが鳴いてます 早すぎると思わない。ウグイスも練習中なのにね。今年はバイクも快適走やしね あと少しの踏ん張りやね おきばりやす

投稿: himawari | 2007.02.27 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14045160

この記事へのトラックバック一覧です: 羅臼相泊 流氷:

« 羅臼から爺爺岳 | トップページ | で山口にかちょうで人気受付♪(BlogPet) »