« 大宰府天満宮の春だより | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

雪にみえる やまならし 

Dscn2578_1

19年2月16日 晴れ

今日は何の日だったでしょう! 事務所で仕事してましたが、今日から所得税の確定申告受付がスタートしました。 と同時に早い人なら、今日提出して確定申告終わらせておられる方もいることでしょう。  仕事モード3週間目にはいりまーす。で、遊びに行けないので過去の写真シリーズに解説をしていきたいと思います。

写真は5月の大山登山口風景です。この時期なので雪?と思われた方もおられるかもしれませんが、やまならしの実?が飛んでおります。 すごい量でした。最初、これなに??ってくらいで、この時期にこのように飛ぶんだよと登山口のキャンプ管理人さんから教えてもらいました。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

道路とかにおちた後はこのような感じです。

Dscn2575_1

ネットで調べてみましたが、あまり人気のない木なのでしょう。このような写真はアップされていなかったような。 

不思議な風景。またもう一度会いに行きたい気分なのですが、5月のはじめ。体はいくつあってもたりない(笑)

|

« 大宰府天満宮の春だより | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/13932681

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にみえる やまならし :

« 大宰府天満宮の春だより | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »