« で別海と中標津で別海で減税したかも(BlogPet) | トップページ | 2階建て新潟新幹線乗ったよ »

3月は志賀高原に

007_1600      

19年3月19日 雪

3月も中旬になってから志賀高原も連日雪がふっていました。1月の雪は積もらない雪だったけど、今年は、この3月雪は、結構積もったんでないかな。おかげで雪質はとっても良かった。  ただ、新聞やニュースで今年は雪がないといわれ続け、雪のないスキー場の映像が頭にあるスキーヤーも多かったのか、春休みシーズンなのにここ志賀一ノ瀬ファミリーゲレンデもスカスカ。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

いくら月曜日といえども、こんな状態なら目もあてられまへんなあ。リフト券もこんな状態なのにこのシーズン値上げしてることも影響あると思います。

016_1600

志賀高原はリフト値引きパックがコンビニとかで販売されていないのですが、宿に泊まった人だけは、土日でなければ、(日月や金土など)3月はいると、約2000円値引きあるけど、それでも割高感があるのだと思います。

                                                                                                                                                                     

|

« で別海と中標津で別海で減税したかも(BlogPet) | トップページ | 2階建て新潟新幹線乗ったよ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14354081

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は志賀高原に:

« で別海と中標津で別海で減税したかも(BlogPet) | トップページ | 2階建て新潟新幹線乗ったよ »