« で山口にかちょうで人気受付♪(BlogPet) | トップページ | 朝焼けの別海漁港 »

白銀荘から樹林帯を抜けて

2124_127

19年3月5日 曇り一時雨 風つよい

所得税の確定申告期限まであと10日となりましたが、皆さんはもう提出されましたでしょうか? 会計事務所の皆様もごくろうさまです。 しかし、どんなに忙しくても、なぜか3月15日には終わっているから不思議なものです(笑) 税理士事務所に申告依頼されているみなさんは、この時期まで引っ張ると税理士報酬高くなりますので、ご注意くださいね。 

写真は、まいどの函館の友達からです。函館の彼も、十勝までいくとそれなりに時間がかかると思うのですが、よく通っていますね。 この写真は、白銀荘から樹林帯を抜けた辺り(望岳台の近く)だそうです。といわれても全然どこかわからない。。(汗) よい子の皆さんは、白銀荘くらいはご存じだと思いますが。僕は泊まったことないけど、温泉にいったくらいかな。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

2124_115

やっぱり天気いいのが一番。 しかし、この雪では、雪だるまは難しいだろうな。

|

« で山口にかちょうで人気受付♪(BlogPet) | トップページ | 朝焼けの別海漁港 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

仕事もぼちぼち先が見えてきて、今日あたりからのんびりムードいっぱいかな。さっき、志賀高原スキースクールに予約しました。来週の今頃は、志賀高原でーす。

投稿: かちょう | 2007.03.09 21:02

函館からだと冬で10時間近くかかりますが、ニセコより雪質が良いので
一冬に一度か二度行きたくなります。このパウダーで滑ったらみんな上手になった気がしますよ~!

来週の今頃は白山で滑っているのでは?

投稿: ミツバオウレン | 2007.03.09 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14147305

この記事へのトラックバック一覧です: 白銀荘から樹林帯を抜けて:

« で山口にかちょうで人気受付♪(BlogPet) | トップページ | 朝焼けの別海漁港 »