« 朝焼けの別海漁港 | トップページ | で別海と中標津で別海で減税したかも(BlogPet) »

所得税の確定申告期限

Dsc_00241631

19年3月15日 曇りときどき雨

昼からでも姫路税務署の駐車場にはいるのに少し時間かかりました。個人事業主さんの所得税確定申告期限が3月15日だからです。入り口あたりでは、これでほっとしたという声も聞かれています。税理士も同じで、依頼された申告書を提出するとちょっと肩の荷物がかるくなったりします。

表紙の写真は、中標津の友達からの北海道野付あたり?カモの休憩です。道東の冬は、晴れているとこのように空気感がいっぱい漂います。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

昨日から、ちょっと眠たくて、今日の夜行バスはぐっすり眠れるだろうなあ。一週間ほどトラックバスとコメント規制しておきますので、ごめんなさい。

|

« 朝焼けの別海漁港 | トップページ | で別海と中標津で別海で減税したかも(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日アップ予定でーす。

投稿: かちょう | 2007.03.22 08:42

お疲れさま~!かちょうさんの写真早く見たいなー。

投稿: mataochi | 2007.03.15 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14270953

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税の確定申告期限:

« 朝焼けの別海漁港 | トップページ | で別海と中標津で別海で減税したかも(BlogPet) »