« 2階建て新潟新幹線乗ったよ | トップページ | 床工事スタートしました »

都市生活快適料理 またのり

051_1600

19年3月21日 曇り

最初に出てきたサラダがおいしくて、その後のパンもおいしかったんだなあ。って、ここは新潟駅南のお店です。 リンクさせてもらっている新潟の伊藤/kin_iさんがよくお昼に行かれていたので、是非いってみたかったお店です。新潟駅南はどちらかといえばビジネス街で、祝日だったのでまわりに人の気配はなく、それでもドアを開けると13時まわっているのにすぐにテーブルに着けませんでした。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

037_1600

このサラダ、どれもおいしい。2日前に伊藤/kin_iさんが食べられたサラダとちょっと違うのですね。 パンは自然酵母で自家製だそうです。パン皿も暖かくてちょっと感動しました。

039_1600

で、メインのおかずは、この二つがおいしくて、あんまり感動出来なかった(笑)

|

« 2階建て新潟新幹線乗ったよ | トップページ | 床工事スタートしました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14402573

この記事へのトラックバック一覧です: 都市生活快適料理 またのり:

« 2階建て新潟新幹線乗ったよ | トップページ | 床工事スタートしました »