« きのうサミが(BlogPet) | トップページ | 週末雨かな »

4月のJR北海道カレンダー

Dscn4664

19年4月17日 晴れ

先日の寒い日から、晴れてくると一気に暖かくなりました。 姫路の桜もこれで終わりと思います。桜前線は北に北に~。。 ですが、追っかけたことはいままでありません。

写真は、4月のJR北海道カレンダーです。 駒ヶ岳。何年か前に登る計画近くまで来てたのですが、どうゆうわけか覚えていないけど、計画前倒れになりました。たぶん、交通の便が悪いのと、上で寝られないからだったと思います。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

カレンダーは4月でもまだ桜は咲いていないのでしょうね。 

|

« きのうサミが(BlogPet) | トップページ | 週末雨かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14713098

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のJR北海道カレンダー:

« きのうサミが(BlogPet) | トップページ | 週末雨かな »