« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 芝桜の小道ライトアップコンサート »

芝桜の小道ライトアップ

Rimg0018_1600_1

19年4月28日 晴れ

一週間前に訪れてロウソクで芝桜のライトアップを知り、これは行かなくてはとフィルムカメラも持参して行ったのですが。。。。 ちょっと思っていたのとは違ってました。芝桜のところに3000本のロウソクライトアップしてあるんだと思ってたのですが、表題の通り芝桜の小道なのですよねえ。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

整備された山道を10分くらいこのようにロウソクがならんでいました。すれ違う人はヤマサかまぼこの社員さん?がチャッカマンを持ってね。

Rimg0052_1600

まだフィルム現像あがってきませんが、こんな景色はデジカメ圧勝でしょう。フィルムカメラなら1秒とかでシャッターきらないとだめなんだから。

|

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 芝桜の小道ライトアップコンサート »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14895392

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜の小道ライトアップ:

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 芝桜の小道ライトアップコンサート »