« カエデの床材きました | トップページ | 4月からは研修会スタートしてまーす »

姫路城の脇役になる桜 

Rimg0018_1600

19年4月4日 晴れ一時雨

この日も冷え込みました。すぐ近所で8年前に相続申告したお客さんちにいった帰りに撮影したしました。この撮影30分前には雨が降り、寒い一日でした。自転車からおりて撮影していると犬の散歩のおじさんが声をかけてこられました。 このあたりが姫路とはいえ、田舎なんですよねえ(笑)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

姫路城の桜、ちょっと撮影しにいく時間がなくなっちゃいました。この週末あたりが一番いいと思うのですが。。

|

« カエデの床材きました | トップページ | 4月からは研修会スタートしてまーす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14575916

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城の脇役になる桜 :

« カエデの床材きました | トップページ | 4月からは研修会スタートしてまーす »