« 讃岐うどん てちゃん を目指して | トップページ | カエデの床材きました »

瀬戸大橋走行中~

Rimg0074_1600

19年3月31日 晴れ

四国シリーズ引っ張ってますが、最終回~。

四国から本州に帰るには、アタリマエの話しですが、瀬戸大橋を渡らなくてはなりません。片道4100円(etc割引が数パーセントだけとか)。もう少し安くなってもいいと思うのにねえ。夕方走っても通勤割引も無いのだって。 写真は、与島パーキングエリア(瀬戸大橋の中間点)で撮影しました。土曜日夕方なのにこのパーキングエリアも閑散としてます。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

下の写真は、車から。 窓開けて、片手運転、片手カメラを車のボンネットに。。ノーファインダー~。

Rimg0068_1600

ちょうど、列車が来ました。 列車で瀬戸大橋乗ったのは、いつのことか??当時、指定席をとったのですが、隣に人が座っていても、ほかの席がガラガラ~。JRの当時の発券システムがそのように。

Rimg0078_1600

天気が、一日持ちましたが、きれいな夕陽にはならなかったでしょう。それでも、このような風景は、北海道に住む人には、いいのだそうで。。

Rimg0080_1600

ある意味、のんびり時間が過ぎていきまーす。

|

« 讃岐うどん てちゃん を目指して | トップページ | カエデの床材きました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14548774

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸大橋走行中~:

« 讃岐うどん てちゃん を目指して | トップページ | カエデの床材きました »