« 姫路名古山霊園仏舎利塔 | トップページ | ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道3 »

ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道2

Rimg0029_1600

19年4月21日 曇り

今週は、ヤマサ蒲鉾芝桜シリーズです。 道路からでもわかります。ヤマサ蒲鉾工場から芝桜の小道にいく途中にこの看板?はあります。 かまぼこといえばサメとかタラのイメージが強いのですが、さすがにサメの看板はイメージがよくないのでしょう。

芝桜。こんな感じで撮影するとコスモスですよね。あれ?マクロ撮影にしてなかったかいなあ。デジタルで写してすぐ確認できるといっても、あの小さい画面ではピントがどこかわからないじゃあありませんか。

Rimg0024_1600_1

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Rimg0037_1600

ね!あなたもろうそく3000個のライトアップ芝桜みたくなってきたでしょ?雨ふらないでね。

|

« 姫路名古山霊園仏舎利塔 | トップページ | ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

芝桜は、去年から。ライトアップも去年かどうか行ってきいてこよ。案内パンフには写真載っていなかったから。 天気予報では、雨にならないから楽しみなのだ。

投稿: かちょう | 2007.04.25 08:55

へぇ~~~、ろうそくの灯りでライトアップだなんてもぉ~ステキ!!!画像まってるよ~~ん!
こちらにも芝桜の名所があるのだがどうも田舎っぽくていかん。雰囲気作りがまるでダメなのよ、昔の観光地そのまんまって感じね。ライトアップとかもしてるんだろうか、聞かないけど・・でもやってたらきっとキレイだろうな。

投稿: mataochi | 2007.04.25 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14830644

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道2:

« 姫路名古山霊園仏舎利塔 | トップページ | ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道3 »