« 朱鷺メッセ展望室 | トップページ | 床工事進行(^з^)-☆Chu!! »

姫路城の桜も最後の週末

Rimg0019_1600

19年4月14日 晴れ

昨日はすごい風で、桜の花びらも相当落ちたのでしょう。姫路城の桜も葉桜になりかけていました。写真は、車の信号待ちから撮影しております。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

姫路城の前のおみやげ物やさんにも観光客の皆さんが歩いておられる(店に入っている気配はすくない)。これも車からノーファインダーで撮影しておりまーす。

Rimg0022_1600

今日は、献血に行ったのだけど、昨日、歯医者さんで歯の掃除(エアブラシ?)をしてもらったことがだめで、拒否されてしまった。献血行くときは、歯医者さんに3日以上前に行きましょう。

Rimg0013_1600_1

桜が終わるとツツジ。もうすぐですね。

|

« 朱鷺メッセ展望室 | トップページ | 床工事進行(^з^)-☆Chu!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまだ姫路城にはこられたことないのですか。来年の春にはぜひ。2005年4月のこのブログにも姫路城と桜の写真アップしていますので、見て下さいな。信号機、気がつかなかったけど、そういえば、信号が青に変わりましたとかいっていたような。。。信号が赤に変わりますとか。

投稿: かちょう | 2007.04.15 08:52

美しいことで有名な姫路城。初めて見ました。春がいちばん美しいのでしょうね。でも、それよりももっと気になることが。。。この信号は盲人用と書いてありませんか。音が出るということですか。上下に言葉がついている信号はめずらしいです。ちょっと気になります。

投稿: 浜っ子猫 | 2007.04.15 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14676854

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城の桜も最後の週末:

« 朱鷺メッセ展望室 | トップページ | 床工事進行(^з^)-☆Chu!! »