« こおりのやまでなくて 氷ノ山  | トップページ | 東藻琴の芝桜 ピンクいっぱい »

静内 ☆彡 馬 ☆ 桜

Dsc_00301956

19年5月16日 曇り

僕が先週末に氷ノ山に行っている頃、中標津の友達は静内の桜に出会いにいっていたようです。ただ、今年はちょっとピークが過ぎていたようで、帰りに牧場を何カ所か寄ったようで、その写真が送られてきました。 静内といえば、競走馬と自衛隊のイメージが強いですね。 僕はまだ行ったことありませんが、大阪勤務の時に、年一回書類はよく見させてもらいました。確定申告時、担当の女の子が長い時間かけて、競走馬の収支(赤字)を計算して、僕が不動産申告(黒字)を一日で計算して、決算していたことを思い出します。不動産賃貸で儲かったお金を競走馬育成によくつぎ込んでおられたと思います。一度くらい、馬主席で競馬見たかったなあ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

天気がよくて、レンズの焦点距離がもう少し長くて、桜に競走馬がもうすこし近づいてくれて、朝の光があたっていれば。。。。と 撮影者も思っているようです。(笑)

Dsc_010820341

週末どうしよかな。。

|

« こおりのやまでなくて 氷ノ山  | トップページ | 東藻琴の芝桜 ピンクいっぱい »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15091351

この記事へのトラックバック一覧です: 静内 ☆彡 馬 ☆ 桜:

« こおりのやまでなくて 氷ノ山  | トップページ | 東藻琴の芝桜 ピンクいっぱい »