« 阿賀町津川 狐の嫁入り行列待ち | トップページ | 鯉のぼりと斜里岳 »

阿賀町津川 狐の嫁入り行列

Rimg0029_1600_1

19年5月3日 晴れ

ブログ3日目にしてやっと狐の花嫁さん登場しました(笑) なんか手のポーズがそれらしいようなそうでないような。 今年の5月11日?に結婚される本物の素人さんです。毎年募集で選ばれるそうです。花婿さんがここの出身だから選ばれたようですね。

18時30分にもなれば、日暮れから暗闇になりつつある時間です。デジカメ電子ズーム機能でも、ちょっと画像が美しくなくて((^^)) ドーモ、スイマセン。花嫁に見せる子狐の踊りは、テレビの茶の間ドラマと同じで観客のほうをむいております。実際の子狐さんは、すごくかわいかった。

Rimg0043_1600_1

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

会場にも電気がついて

Rimg0054_1600_1

いよいよ、この会場でのクライマックスが。。。続く もうちょっと

|

« 阿賀町津川 狐の嫁入り行列待ち | トップページ | 鯉のぼりと斜里岳 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15010639

この記事へのトラックバック一覧です: 阿賀町津川 狐の嫁入り行列:

« 阿賀町津川 狐の嫁入り行列待ち | トップページ | 鯉のぼりと斜里岳 »