« 犬の散歩に | トップページ | 床工事 3回目 スタート »

五月のJR北海道カレンダー

Dscn4831

19年5月27日 晴れ

そういえば、五月のJR北海道カレンダーは、利尻だったのですわ。1719メートル。大雪に通うようになってから、もう15年くらい登っていない。6月の利尻便飛行機は、利尻岳登山者ばかりと聞いたことありますが、ホントかな。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

このカレンダーも、20年くらい買い続けているし、年末にカレンダーをみて、場所あてクイズを自分でしたりしてますが、80パーセントくらいは、いったことない場所でもあたりますねえ。 今回のこの姫沼にはいったことあったと思うんだけど、利尻はみえていなかったと思います。

|

« 犬の散歩に | トップページ | 床工事 3回目 スタート »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15224462

この記事へのトラックバック一覧です: 五月のJR北海道カレンダー:

« 犬の散歩に | トップページ | 床工事 3回目 スタート »