« 静内 ☆彡 馬 ☆ 桜 | トップページ | 無塗装カエデの床材 完成 ↑(^^_)ルン♪ »

東藻琴の芝桜 ピンクいっぱい

Dsc_002120782_1600

19年5月18日 曇り もうすぐ雨?

週末の金曜日、ちょっと仕事たまってきたことや天気を考えてとりあえず、今日はどこにも行かないで、床工事しよ。(笑)

東藻琴といえば、芝桜というイメージしかないのですが、やはりこの時期、中標津の友達がいってきたので、写真アップしましょう。 平日のため、観光バスが7~8台それも台湾から中国系の観光客の人が多かったようです。関西にいるとあまり感じませんが、北海道の観光地にいくと、中国系の観光客の人が多いことに驚きます。 日本人は、日本の観光地を観光しなくなってきているかも。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ちょうどいまが桜の季節なのでしょう。

Dsc_002020771_1600

夢前の芝桜とくらべるとスケールが違いますわなあ。

|

« 静内 ☆彡 馬 ☆ 桜 | トップページ | 無塗装カエデの床材 完成 ↑(^^_)ルン♪ »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15114596

この記事へのトラックバック一覧です: 東藻琴の芝桜 ピンクいっぱい:

« 静内 ☆彡 馬 ☆ 桜 | トップページ | 無塗装カエデの床材 完成 ↑(^^_)ルン♪ »