« 無塗装カエデの床材 完成 ↑(^^_)ルン♪ | トップページ | 五月のJR北海道カレンダー »

犬の散歩に

Rimg0048_1

19年5月25日 雨

久しぶりの雨かも。今週はちょっと忙しかったですねえ。同業者のみなさんも3月決算法人申告だいたい片づきましたでしょうか?  新しいナラの床材も来て、この週末に6畳間の和室をフローリングにします。 また、二ヶ月かかるかも(汗)。トップページの写真は、新潟の田んぼです。姫路ももうすぐですよね、田植え。この時期、田んぼに青空が似合います。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Rimg0049_1

僕の小さい頃は、女の子といえば桃色だったけど、いまの女の子は空色なんですよねえ。

|

« 無塗装カエデの床材 完成 ↑(^^_)ルン♪ | トップページ | 五月のJR北海道カレンダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15196382

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩に:

« 無塗装カエデの床材 完成 ↑(^^_)ルン♪ | トップページ | 五月のJR北海道カレンダー »