« 芝桜の小道ライトアップコンサート | トップページ | 津川駅 キツネの嫁入り »

芝桜の小道ライトアップ さっちゃん

Rimg0050_1600

19年4月28日 晴れ

姫路夢前、ヤマサ蒲鉾芝桜シリーズ最終回~・  ヤマサ蒲鉾のマスコットガールのさっちゃんライトアップかな。 仕掛けは簡単で、このブログで紹介したロウソクにさっちゃんの紙型を覆っているだけなのですが、いっぱい並ぶと綺麗。さっちゃんの前で記念撮影されている子供いっぱい。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

こちらの写真は、ヤマサ蒲鉾駐車場に置かれていたさっちゃん。ほんの少し暗くなりかけた時間から、どっぷり夜になる20時すぎまで一時間半、よく飽きもしないで撮影してました。

Rimg0009_1600_1

この日、帰ってきてからまた床工事して、だいぶんすすみましたよ。GW後半は、出かけますので、また帰ってきてからブログ更新しまーす。 では、今日から行ってきまーす。

|

« 芝桜の小道ライトアップコンサート | トップページ | 津川駅 キツネの嫁入り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14924487

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜の小道ライトアップ さっちゃん:

« 芝桜の小道ライトアップコンサート | トップページ | 津川駅 キツネの嫁入り »