« 芝桜の小道ライトアップ | トップページ | 芝桜の小道ライトアップ さっちゃん »

芝桜の小道ライトアップコンサート

Rimg0025_1600

19年4月28日 晴れ

4月後半でも夜になるとそれなりに寒いですし、姫路でも夢前は山側だったのでひんやりしてました。写真中央右側に明かりが見えると思います。この場所で芝桜ライトアップイベントとして、女性二人の楽器演奏がされておりました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ワンステージ10分くらいの3-4曲?だったか? 僕がいている間に3ステージくらいされてたと思う。 休憩中にも足踏みされて寒そうでした。

Rimg0048_1600

このイベントを見ていたお客さんが、ヤマサ蒲鉾の社員さん?に、申し込みすれば、出演させてもらえるのか聞いておられましたわ。皆さん、発表の場所ほしいのでしょう。

|

« 芝桜の小道ライトアップ | トップページ | 芝桜の小道ライトアップ さっちゃん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/14913299

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜の小道ライトアップコンサート:

« 芝桜の小道ライトアップ | トップページ | 芝桜の小道ライトアップ さっちゃん »