« 一週間あとの久住 平治岳 | トップページ | 武佐岳山開き »

氷ノ山自然ふれあい館

Rimg0122_1600

19年6月10日 雨

週末レポートが遅くなりました。 先週も鳥取若桜氷ノ山でキャンプしてきました。土曜日はなんとか雨ならなかったのですが、バーベキューとかしている人も誰もいません。広くって、誰もいなくて貸し切り状態~。。。 日曜日雨。 この日がこの登山口、氷ノ山山開きで、登山者が9時頃になるとバスで集まってきてました。 当初からこの日は山予定あきらめていたので、散歩してたら、無料の施設見つけちゃいました。氷ノ山自然ふれあい館です。ただなんですよ。ただ。 朝早いこともあり、これまたほとんど人がいない。。。 写真は、 森の妖精ノームの家の中に野ウサギが顔をだしたところです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

これもはく製ですが、写真に写すとそれらしい。

Rimg0095_1600

週末、天気悪そうですねえ。床工事も早くしたいし、悩むなあ。

|

« 一週間あとの久住 平治岳 | トップページ | 武佐岳山開き »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15425678

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山自然ふれあい館:

« 一週間あとの久住 平治岳 | トップページ | 武佐岳山開き »