« 氷ノ山自然ふれあい館 | トップページ | 無塗装 ナラ床材 完成間近 »

武佐岳山開き

P6100001

19年6月15日 曇り

武佐岳(むさだけ)が先週に山開きしました。友達が友達経由で写真送ってきてくれたのをアップしまーす。れなも大きくなりましたよねえ。いずれ、ジャージなくてスカートが似合う年齢になるともう僕達??にも写真撮させてもらえなくなるかも~。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。 

いまの時期のお隣の斜里岳はこんな感じです。僕は、夏~秋に3回くらい登った記憶があります。わりと楽な山ですが、展望は海岸線も見えてすばらしい。

Cimg13952187

開陽台にくらべたらぐっと迫ってくる国後です。 

武佐山ではこの時期でも桜が咲いているそうな。

P6100013

床工事、秘密兵器が登場しました。次回レポートしまーす。

|

« 氷ノ山自然ふれあい館 | トップページ | 無塗装 ナラ床材 完成間近 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。修正しておきました。 今日は、床工事一日してたさ。もうすぐブログに完成間近アップできそう。↑(^^_)ルン♪

投稿: かちょう | 2007.06.16 21:09

あれぇ~?
二枚目の画像は武佐岳にしては二枚目過ぎーーー!
斜里町富士からの斜里岳ですね。
武佐山からはほとんど雪が消えました。


投稿: mataochi | 2007.06.15 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15442662

この記事へのトラックバック一覧です: 武佐岳山開き:

« 氷ノ山自然ふれあい館 | トップページ | 無塗装 ナラ床材 完成間近 »