« 大根畑から水蒸気  中標津 | トップページ | 標津の港からの見返りきつね »

坊がツル キャンプ

Rimg0058_1600_2

19年6月1日 曇りときどき晴れ

あと一週間後ならこのレポートも変わったかもしれない。事前情報どおりミヤマキリシマはまだ一分咲き程度でつぼみは少なめだけど、虫の発生は少ない。 一枚目の写真は坊がツルキャンプ地手前の木道橋から平治岳を写しています。頂上がほんのすこし、ピンクに色づいているのがわかりますか? 二年前の2005年のときは、ここからでも十分染まっていたのですよ。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

1230メートル。登山口長者原(ちょうじゃばる)からゆっくりゆっくり歩いて3時間。

Rimg0051_1600_1

この日は天気が良かったのに、テントは10張りありませんでした。

|

« 大根畑から水蒸気  中標津 | トップページ | 標津の港からの見返りきつね »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15314987

この記事へのトラックバック一覧です: 坊がツル キャンプ:

« 大根畑から水蒸気  中標津 | トップページ | 標津の港からの見返りきつね »