« 無垢材の断面 | トップページ | 白山 万才谷雪渓 アイゼン »

国後とカメラ目線の牛

Dsc_00372241

19年6月22日 雨

最初に中標津の友達から写真が送られてきたとき、この陸地が国後とは気がつかなかった。奥に見えるのは国後です。撮影地は聞いていないのですが、野付あたりか?こんなに近くても日本でなくて、自由に行き来できないのはちょっと残念。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。 

写真はハマナス

Dsc_01092313

姫路、今日はめいっぱい雨。北海道はいま一番気持ちいい季節をむかえているようです。 天気予報みると、今日は北海道晴れマーク。明日全線が南下するようで、北陸方面は晴れマークです。 このブログを一年以上見て頂いているあなたでしたら、週末、どこに出かける かもう、おわかりだと思います。  では、また来週ね。

|

« 無垢材の断面 | トップページ | 白山 万才谷雪渓 アイゼン »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15519280

この記事へのトラックバック一覧です: 国後とカメラ目線の牛:

« 無垢材の断面 | トップページ | 白山 万才谷雪渓 アイゼン »