« ヒサゴ沼から神遊びの庭に | トップページ | 路線価発表 »

チキンラーメン焼きそば

Dscn4975

19年7月30日 

山に入っていて、サティに行かなかったら、いつのまにか発売されていました、焼チキン。いままでなかったほうが不思議なくらい。チキンラーメンの焼きそば。そのネーミングのとおり、チキンラーメンそのままです。試しに調理するまえに食べてみたのですが、チキンラーメンより薄味。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

5袋セットで特売200円くらい?

Dscn4973

たまごをいれて作りなさいと。

Dscn4974

インスタントにたまごをいれるくらいなら、生麺かってきますわ。完成品は、焼きそば色ではありません。

Dscn4979

僕は普通の日清焼きそばのほうが好きだな。 お湯をいれて捨てないでそのまま食べられるチキンラーメン焼きそばの発売を待ちましょう。

|

« ヒサゴ沼から神遊びの庭に | トップページ | 路線価発表 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

北海道といえば、マルちゃん『やきそば弁当』でしょう。

投稿: かちょう | 2007.08.10 23:12

北海道じゃ「ホンコン焼そば」の方が有名とちゃいまっか?

投稿: どら | 2007.08.10 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/15963525

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン焼きそば:

« ヒサゴ沼から神遊びの庭に | トップページ | 路線価発表 »