« 中標津☆馬事競技会 | トップページ | »

国鉄 北見相生

Cimg15282597

19年8月28日 晴れ一時雨

税理士の皆さん、6月決算は片づきましたでしょうか? 今、税理士になっているおじさんもいまから30年前は学生の若者。この当時は、国鉄も元気があって、国鉄2万キロとかいって、全線のりつぶしブーム?もあった。 

ごめんなさい、この北見相生駅には行ったことがない。北見から北見相生。そして阿寒を経由して釧路あたりまで線路が延びていれば、阿寒も摩周湖と同じくらい有名になっていたかも。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

中標津の友達が北海道の空気を送ってくれました。コスモスも中標津空港に咲き始めたのですね。

Cimg148825761

|

« 中標津☆馬事競技会 | トップページ | »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

美幌にもイメージがないのよねえ。 道外の人で美幌を知っている人いるかな?阿寒もだんだんマイナーな場所になってきたかも。

投稿: かちょう | 2007.09.03 08:50

相生線って美幌駅から北見相生だったと思う。一度だけ乗った。
ヒッチして阿寒へ抜けたんだと思うが。なーんにも記憶が残ってません。

投稿: Na | 2007.09.01 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16267330

この記事へのトラックバック一覧です: 国鉄 北見相生:

« 中標津☆馬事競技会 | トップページ | »