« 撮影(BlogPet) | トップページ | 国鉄 北見相生 »

中標津☆馬事競技会

P8260081_1600_3

19年8月27日 晴れ

今日も姫路は暑かった。 今日のニュースで気になったことは、

朝青龍>1億円申告漏れ…東京国税局指摘  ですよね。税理士さんなら。結婚披露宴の費用を負担してもらったのを所得として指摘されたそうです。そうかいなあとも思いながら、そうなると、放送局の経理処理はどうなっているのか気になるところです。消費税は本則課税されているでしょうし、朝青龍に放送局は寄付をしたと考えるのか?それとも広告宣伝費とかんがえるとしても、本則課税でしたら、朝青龍からの請求書なんてないだろうから、請求書等の交付が受けられない場合の取扱をしているとは思えない。。

昨日、中標津の友達が送ってくれました。26日の日曜日に馬事競技会がありました。この写真とかみているといかにも北海道ですよね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ただ、僕が思っていた馬よりは意外とほそい~。。

P8260075_1600

この馬たちは、道産子でないのかな? 

P8260077_1600_2

|

« 撮影(BlogPet) | トップページ | 国鉄 北見相生 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16257709

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津☆馬事競技会:

« 撮影(BlogPet) | トップページ | 国鉄 北見相生 »