« | トップページ | サミは登山(BlogPet) »

新潟☆BISTRO DE またのり

Rimg0024_1600_3

19年9月1日 晴れときどき曇り

リンクさせてもらっている新潟の伊藤/kin_i さんのブログ見て、この週末は前回行かれたときからそんなに日にちもたっていないしお会いすることもないだろうなあと思って土曜日にまたのりさんにいってお昼ご飯食べました。 ところがですよ。今日 伊藤/kin_iさんのブログみたら行かれているではありませんか。 はて?どこにすわられていたのでしょう?  ここのサラダおいしい。 あ、メインの料理は 甘海老・ホタテ・サーモンのブリック包み 甘海老のクリームソース ですが、 テーブルに運ばれてきたとたんに箸を付けてしまって 汗

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

同じ日でもいく時間によってもサラダのメニューが違うのですね。

下の写真はデザート。

Rimg0025_1600_2

よく通った新潟ですが、来年からは新潟にいく回数がぐっと減るのだろうなあ。

|

« | トップページ | サミは登山(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またのりさんについたとき、カウンターは誰も座られていなかったような。。そのあとカウンターにも座られていたと思います。 どの場所でご飯たべているのかこの写真の光からおわかりなのですね。 トラックバックはアダルト関係がすぐにくるため、すぐに反映しないようにしてますから、二回されたと思います。一つ削除しました。

投稿: かちょう | 2007.09.03 22:25

ほぼ同時刻にいたようですね。
ただ この席はわたしの位置からは見えませんね。
サラダが時間によって異なるのは
カウンター席に座ると、その理由がわかるんですよ。(^_^)

トラックバックがダブってしまいました。ひとつを削除してください。

投稿: 伊藤/kin_i | 2007.09.03 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16329979

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟☆BISTRO DE またのり:

« | トップページ | サミは登山(BlogPet) »