« 紫雲寺記念公園キャンプ場前 | トップページ | キヤノン キッスデジタルX  »

中村文昭さんの講演

008_1600

19年9月8日 晴れ一時雨

姫路からほんのすこし北にもちむぎ麺の福崎町があります。僕は年に一回商工会さんの税務相談に確定申告時期だけ行かせてもらっているのですが、今回は案内を見て、どんな人だろうと思っていってきました。

有名な人なんですね。狭い会場にファンらしきお姉さんやおばさんが。。。数十人くらいはおられたと思うのですが、2時間という時間を笑いあり、泣きありで、刺激を受けて帰ってきました。   

本とかDVDとかもいいですが、やはり出かけていってその場所の空気感を感じとると感動も大きいと思います。

ということで、空気感を感じに来週の今頃は………     ソコニクルカ (笑)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

興味があるお方は、 中村文昭 で検索されるとすぐ出てきますわ。

|

« 紫雲寺記念公園キャンプ場前 | トップページ | キヤノン キッスデジタルX  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16391818

この記事へのトラックバック一覧です: 中村文昭さんの講演:

» お金でなく人のご縁ででっかく生きろ 中村文昭 [いい本の出会いは、人生の質を高める。 そんな本に出会った、          自己啓発書の読書感想文]
お金でなく人のご縁ででっかく生きろ 中村文昭 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!中村 文昭サンマーク出版このアイテムの詳細を見る この人、名前を中村文昭といいます、 この人はアホです。(本にそう書いてあります) この本の著者である中村文昭さんは、 三重県のど田舎で育ちました。 高校では問題児だったそうです。卒業しましたが、 就職するか進学するか決めずに、ふらふらと東京にでできて、 その日に警察の厄介になります。(犯罪者に間違えられただけ)、 その後、その警官と仲良く..... [続きを読む]

受信: 2007.10.06 11:32

« 紫雲寺記念公園キャンプ場前 | トップページ | キヤノン キッスデジタルX  »