« キヤノン キッスデジタルX  | トップページ | 広告しなかった(BlogPet) »

じゃがいも伯爵まつり 中標津

P9090002_1600

19年9月11日 晴れ時々曇り

今日、大雪のhpみたら、黒岳あたりで紅葉のピークがあと2~3日とか。。やばい。ナニガ。。笑

先週、9日の日曜日に北海道中標津でじゃがいも伯爵まつりがあったそうな。一区画当日1200円を払ったら、15キロくらい掘れるそうな。 売っている値段とそんなに変わらないけど、天気もよくて収穫はたのしかったそうな。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

1000人位の人出かも 


P9090006_1600

前売り券2000円で焼き肉とセット。友達はこれを買わされて(笑) 足腰こたえたんだろうなあ。  これで友達も山に登る準備運動できたかも。

P9090007_1600

ゆめの森公園日記をみつけたから、トラックバックしてみまひょ。

|

« キヤノン キッスデジタルX  | トップページ | 広告しなかった(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16417770

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも伯爵まつり 中標津:

« キヤノン キッスデジタルX  | トップページ | 広告しなかった(BlogPet) »